So-net無料ブログ作成



【シャンプーで染める。自然に染まる。手間いらずの白髪染めシャンプー 黒耀】

白髪染め メンズ ブログトップ

白髪染め メンズ トリートメント [白髪染め メンズ]

白髪染めで、メンズ用。

男性用の白髪染め。

概して、男性だと、女性と比べて、髪の毛の長さが短いものです。


おすすめしないのは、短い髪の毛の方には、シャンプータイプの白髪染めは、不向きですっていうことです。

シャンプータイプは、一気に染まるのではなく、少しずつ染まるタイプなので、少し染まり始めたかなって言うときに、カットをすることになるケースが多いので、その効果を実感することが、できない可能性が、高いんですね。

ある程度、長髪な男性なら、その効果を確認しながら、使い続けることは、できるとは思いますが。


男性が使うのなら、一気に染まるタイプかなって思います。

少なくとも、シャンプータイプではないと・・・

一気に染まるタイプとはいっても、頭皮が傷むのは、ちょっと。

ということで、洗髪したあとに、使うトリートメントタイプが、いいのではないかと、思います。

ただ、トリートメントタイプも、美容院に行った後みたいに、がっつり染まるわけではないのも、確かです。

シャンプータイプよりは、染まっているっていう実感は、伴うものの、まだ、ちらほら白髪が残るはずです。

でも、それが、逆にメリットになる可能性も。

すこしずつ、染まるっていうことで、周囲の人に、冷やかされる可能性が、低いかも。

トリートメントタイプだと、一度目だと、あんまりっていう感じで。

二度目に染めて、染まってきたかなっていう感じ。

三度目とか四度目になってきて、染まったっていう感じになるはずです。


男性ですから、多少白髪が残っている程度のほうが、きっちり染まっているよりも、いいような・・・
自然な感じですよね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

白髪染め メンズ [白髪染め メンズ]

白髪染めで、メンズ向けっていうのが、どんどん増えてきています。
この辺は、やっぱり、おしゃれに敏感なおじさんが増えてきているっていうことなんでしょうね。

こちら⇒もう面倒じゃない!洗うだけで白髪がケアできる/利尻カラーシャンプー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
白髪染め メンズ ブログトップ
ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブログの惑星】



コスメ

ブログランキングならblogram


SEO対策テンプレート