So-net無料ブログ作成
検索選択



【シャンプーで染める。自然に染まる。手間いらずの白髪染めシャンプー 黒耀】

白髪染めシャンプー [シャンプー 白髪染め]

白髪染めシャンプーは、人気ですよね。

簡単ですからね。

今まで、使っていたシャンプーを、変えるだけって、
これほど手間なしもないぐらいです。

でも、その分、染まるのは、ゆっくりになりますが。

そこが、いいところともいえます。

ゆっくり染まるっていうことは、
周りの人に、「染めた!」って、気づかれないっていうことに、つながりますから。

ただ、比較的、短い髪の毛の方には、おすすめは、できないという部分も。
染まりきる前に、カットすることになる可能性が、あります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

白髪染め トリートメント ルプルプ [白髪染めトリートメント]

白髪染めで、トリートメントタイプで、ルプルプっていうのが、評判がいいみたいですね。

ただ、あまり、実際の店舗とか、薬局では、販売されていないのが、ネックに。

そういえば、最近では、「東急ハンズ」さんとか「ロフト」さんとかで、販売されるようになったとか。

とはいえ、近くにあります!っていう方は、少数派かも。

以前は、ネットだけでの販売だったはずっていうことで、
調べてみたら・・・

お得に購入できるんですね。

「初回限定」の「割引価格」が設定されているんですね。

よくある定期購入のシバリとかもないようなので、
とりあえず、「お試し」でっていうときには、
ネット上の公式サイトからが、
お得に購入できるルートになりそうですね。

こちら⇒≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

白髪染め 女性 [白髪染め おすすめ]

白髪染めで、女性用っていうのが、有りますが。

男性で、そろそろ、でも、わざわざ購入するのも。
嫁さんの使ってる白髪染めが、目の前にあるので。

使ってみるべきなんだそうです。
もし、その色が、気に入っているのなら。

どうも、区別はあるらしいのですが、
中身的には、そんなに変わらないらしいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

白髪染め 男性 [白髪染め おすすめ]

白髪染めで、男性用って、ありますが・・・

あれって、女性が使っても大丈夫?
みたいですね。

言われてみれば、髪の毛の構造としては、男女の区別ってないですからね。
となれば、染めるメカニズムは、ほぼいっしょっていうことに。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

白髪染め 茶色 染まらない [市販白髪染め]

白髪染めで、明るい色目って、難しいみたいですね。
基本的には、白髪を暗く染めるっていう目的で開発されているので、
なおかつ明るい茶色とかって、染まらない可能性が高いみたいですね。

ということは、覚悟を決めて、ダーク系で、攻めるのが、失敗が少ないっていう結論になりますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

白髪染め 茶色 [白髪染め アッシュ]

白髪染めをしながら、髪の毛の色を、できれば、明るい系の茶色にするって・・・

なかなか難しいみたいですね。

たぶん、やりたいことは、自宅で、白髪をとりあえず白髪染めを使って、暗く染めて。
その後、明るい茶色系のヘアカラーで、染めるっていうこと。

そうか、やっぱり、わざわざ暗くしたのを、明るくするって、無理なのか・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

白髪染め フラガール [白髪染め おすすめ]

白髪染めで、フラガールっていうカラートリートメントの評判がいいですね。
アマゾンさんで、★5つ弱って、いいですよね。

「徐々に染まる」って取説には書いてあるのですが、
そんなものかしらって感じで、染めると、
思ったより良く染まる・・・!

フラガール カラートリートメント 250g (ダークブラウン)

新品価格
¥2,160から
(2016/7/12 10:00時点)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

シャンプー 白髪染め [シャンプー 白髪染め]

シャンプーで白髪染めって、いいですよね。

普段使っているシャンプーを、変えるだけなんですから。
こんな楽なことは、ないですよね。

ただ、ある程度、髪の毛の長い方でないと・・・
染まる前に、カットすることになるので、
少し不満に感じる方も、出てくるかもしれないですね。

(実は、筆者がそうなのですが。でも、私の場合は、自分でバリカンをしてしまうので、相当短いので、あまり参考にならないかもしれませんねw)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

市販 白髪染め [市販白髪染め]

市販の白髪染めっていうと、だいたいは、トリートメントタイプっていう感じですね。

各社とも、どんどん新商品が発売されています。

より、染まりやすく、より髪の毛や頭皮に良くなっていくんでしょうね。
楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ビゲン 白髪染め [ビゲン 白髪染め]

ビゲンの白髪染めって、ずいぶんとテレビCMが、いろいろなパターンが宣伝されているような気がします。

気になるのは、やっぱり菊池桃子さんがCMキャラクターを演じているポンプフォームカラーですね。

詰め替えができるっていうことで、余ったら取っ手おけるんですよね。
ああいうのって、いいですよね。
経済的ですし。

こちら⇒ポンプフォームカラー 楽天市場

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブログの惑星】



コスメ

ブログランキングならblogram


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。