So-net無料ブログ作成
検索選択



【シャンプーで染める。自然に染まる。手間いらずの白髪染めシャンプー 黒耀】

白髪染め 男性 [白髪染め おすすめ]

白髪染めで、男性用って、ありますが・・・

あれって、女性が使っても大丈夫?
みたいですね。

言われてみれば、髪の毛の構造としては、男女の区別ってないですからね。
となれば、染めるメカニズムは、ほぼいっしょっていうことに。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

白髪染め 茶色 染まらない [市販白髪染め]

白髪染めで、明るい色目って、難しいみたいですね。
基本的には、白髪を暗く染めるっていう目的で開発されているので、
なおかつ明るい茶色とかって、染まらない可能性が高いみたいですね。

ということは、覚悟を決めて、ダーク系で、攻めるのが、失敗が少ないっていう結論になりますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

白髪染め 茶色 [白髪染め アッシュ]

白髪染めをしながら、髪の毛の色を、できれば、明るい系の茶色にするって・・・

なかなか難しいみたいですね。

たぶん、やりたいことは、自宅で、白髪をとりあえず白髪染めを使って、暗く染めて。
その後、明るい茶色系のヘアカラーで、染めるっていうこと。

そうか、やっぱり、わざわざ暗くしたのを、明るくするって、無理なのか・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

白髪染め フラガール [白髪染め おすすめ]

白髪染めで、フラガールっていうカラートリートメントの評判がいいですね。
アマゾンさんで、★5つ弱って、いいですよね。

「徐々に染まる」って取説には書いてあるのですが、
そんなものかしらって感じで、染めると、
思ったより良く染まる・・・!

フラガール カラートリートメント 250g (ダークブラウン)

新品価格
¥2,160から
(2016/7/12 10:00時点)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

シャンプー 白髪染め [シャンプー 白髪染め]

シャンプーで白髪染めって、いいですよね。

普段使っているシャンプーを、変えるだけなんですから。
こんな楽なことは、ないですよね。

ただ、ある程度、髪の毛の長い方でないと・・・
染まる前に、カットすることになるので、
少し不満に感じる方も、出てくるかもしれないですね。

(実は、筆者がそうなのですが。でも、私の場合は、自分でバリカンをしてしまうので、相当短いので、あまり参考にならないかもしれませんねw)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

市販 白髪染め [市販白髪染め]

市販の白髪染めっていうと、だいたいは、トリートメントタイプっていう感じですね。

各社とも、どんどん新商品が発売されています。

より、染まりやすく、より髪の毛や頭皮に良くなっていくんでしょうね。
楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ビゲン 白髪染め [ビゲン 白髪染め]

ビゲンの白髪染めって、ずいぶんとテレビCMが、いろいろなパターンが宣伝されているような気がします。

気になるのは、やっぱり菊池桃子さんがCMキャラクターを演じているポンプフォームカラーですね。

詰め替えができるっていうことで、余ったら取っ手おけるんですよね。
ああいうのって、いいですよね。
経済的ですし。

こちら⇒ポンプフォームカラー 楽天市場

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

白髪染め アッシュ [白髪染め アッシュ]

白髪染めで、アッシュ系の色目に染める人が、増えてきているんだそうです。

というのも、少し白髪で、出始めたっていう時期って、30代後半から40代ぐらいの方が、多いと思います。
そんな年代で、真っ黒とかって、ちょっと目立ちすぎて、逆に気になってしまうものなんですよね。

だったら、ちょっとおしゃれにアッシュ系って、ありだと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

白髪染め 部分 [部分白髪染め]

白髪染めで、気になる部分だけっていうのって、
一つだけでもいいから、自宅に常備しておくと、
非常に重宝しますね。

さらに、完璧を目指すなら、コンパクトなタイプの部分染めが、簡単にできる白髪かくし的な商品をカバンに潜ませておけば、外出先でも、ケアができますね。

こちら⇒白髪隠しはKIWABI




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

白髪染め 頻度 [白髪染め 頻度]

白髪染めの頻度としては、だいたい短い人で、2週間。
長くても、1か月ぐらいらしいですね。

その間の生え際とか分け目対策で、白髪かくしとかを使って、つなぐっていうイメージでしょうか。

そういえば、最近では、女性の方だと、ウィッグっていう手立ても、出てきているんですよね。
あれ、男性からすると、ちょっとうらやましいのですが・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブログの惑星】



コスメ

ブログランキングならblogram


SEO対策テンプレート